SSブログ

ただ今自粛中 その4 [雑談]

今年のカルガモの親子です、元気に育っています。

5月23日土曜日と24日日曜日、近所の愛宕公園

AA-12.jpgまたカルガモの親子見てきました。

AA-14.jpg
可愛くて、時間を忘れます。
AA-17.jpg
お母さん子育ては大変、ひとときも目を離せません。
AA-16.jpg
無事に育つて。
AA-11.jpg
別の親子、子供は大分大きくなりました。
AA-18.jpg
今年もサギが見ています。
悪さをする様子はみられません。
AA-19.jpg
大きな姿で、じっと見ています。
AA-20.jpg
この公園はカモの楽園地です。
AA-21.jpg
ハスの花が流れてきました。
AA-22.jpg

今日25日にも、首都圏の緊急事態宣言が解除される見通し。

完全終息までは、自粛続行です。

VideoPad動画編集ソフトWindows版【無料版】|ダウンロード版

VideoPad動画編集ソフトWindows版【無料版】|ダウンロード版

  • 出版社/メーカー: NCHソフトウェア
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: Software Download

Adobe Premiere Elements 2020(最新)|通常版|オンラインコード版|Windows対応

Adobe Premiere Elements 2020(最新)|通常版|オンラインコード版|Windows対応

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Software Download

 

ブログランキング、こちらももよろしくお願いします。

  

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 2

そら

今年のカルガモちゃんも可愛いですね!
見に行ってくださって嬉しいです。
とってもよい公園がお近くで羨ましい。
konntaさまの優しい目線を通してのお写真、あったかい気持ちになります。流れて来たハスも美しいですね。
by そら (2020-05-25 16:51) 

konnta

そらさん
カルガモ可愛いでしょう、子育ては大変です、天敵や事故も多いんです。
別のカルガモの親子は子供が大分大きくなりました、そこまで無事に育てば大分安心なんですけど。
何処の世も子育ては大変ですね。
by konnta (2020-05-26 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。