SSブログ

ただいま自粛中 その2 [雑談]

私のひそかな楽しみ、もちろん自粛中です。

場所、西武池袋駅

DSC_0190(1).JPG

西武線、特急レッドアロー、改め特急ラビューです。

特急ラビューは昨年3月から運行されています。

DSC_0192.JPG

西武池袋駅から自宅のある駅まで、ひそかな楽しみ。

外には山の手線が見えます。
DSC_0180.JPG

今は通勤電車も混んでないので座って帰れます。

座るのが目的ではありません。
1586426444924.jpg

ひそかな楽しみはお酒。

自粛中なんで飲み屋さんには行きません。
1586514353658(1).jpg

写真はウイスキーの入った入れ物、スキットルです。

このために、買いました。
20200410192350.jpg

スキットルには、スコッチがすこっちだけ入っています。

私のささやかな楽しみです。



ブログランキング、こちらももよろしくお願いします。

  

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 4

そら

この電車とてもカッコいいですね。座席も座り心地が良さそう。
スキットル!お洒落ですね。素敵な小道具をお使いになる方って、とても豊かな方な気がします。素敵!!
スコッチがすこっち!とても楽しい。吹き出しちゃいました。
by そら (2020-05-18 16:57) 

konnta

そらさんのラテアート、いいですね。
私もコーヒー紅茶も大好きです、飲む雰囲気も大切ですね。
コーヒーとウイスキーのカクテルもあるんです、ラテアートのように上にクリームが乗った飲み物です、いつかレシピ通りうまく作れたら公開します。


by konnta (2020-05-18 20:39) 

kazu-kun2626

西武特急カッコいいですね~
潜水艦みたいです
ウィスキ-党ですかね、お洒落って感じ
がします
by kazu-kun2626 (2020-05-19 07:06) 

konnta

kazu-kun2626さんコメント有難うございます。
私も綺麗な雫の写真撮ってみたいです。
SONYの高級コンデジ欲しいです、ただ旅行に出かけられないので活躍の場がないですけど。
by konnta (2020-05-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。